fc2ブログ

60 相席オフィスラブ♡



side Y









どういうことだ…?


どういうことなんだよ…チャンミンのやつ!!!














今日は急ぎの仕事もないので、予定通り早めに上がることにした。



エレベーターで降りながらまたスマホをチェックするけど、チャンミンからの返事はやっぱり来ていなかった。









(チャンミン…どうしたんだろう、)









既読にもならないメッセージに、気分が落ち込む。


本当は彼の会社までこっそり様子を見にいきたいけど、そこまでするとストーカーみたいだからやめておいた。
















トボトボとビルを出て、





駅に向かう道を歩いていたら





反対側の歩道に見慣れた後頭部を見つけた。










(…え、チャンミン?)




見間違うはずがない。

向こう側に、タクシーに乗り込もうとするチャンミンがいた。









そして、






彼の横に、寄り添うように背中を支える




ミノ君が…いた。







(何してんだよ…!!!どういうことだよ…!!!)








頭にカーッと血がのぼるのを感じた俺は、


気づいたら道路を横断して彼らがいる方へドカドカと歩みを進めていた。











































ーーーーーーーーーー

チョンさん…激怒!!!?





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR