(終)61 愛しき俺のポンコツロボット





side Y











何もうまくできなくって、自信がなくって、

いつも下を向いて悲しそうにしていたチャンミン。




でも今、俺の胸の中にいるチャンミンは…幸せだと言って泣いている。







おれは、長い間…凍えていたお前の心を溶かすことができたか?


お前にとって、心から安らげる場所になれたか?











「チャンミン…ふふ、知らなかったのか?嬉しい時も、涙は出るんだよ。」




「ユンホ、さまぁ……ぼく、しあわせです…ユンホさまの、ところにきてから、ずっと…しあわせ…」




「そうか…、俺もね、しあわせだよ。チャンミンが来てくれてから、毎日…ずっとしあわせ。」




「ふぇぇ……ゆんほさまぁ……」




「チャンミン…明日も明後日もずっとおれはしあわせだよ、チャンミンがいてくれるから。ありがとな…チャンミン。俺のところに来てくれて、ありがとう。」




「ふえええぇぇん…」












甘ったれた泣き顔でしがみついてくるこの子が愛おしくてしかたない。


いつの間にか、ちゃんと甘えられるようになってたんだな。













強く強く、だきしめて、





ベソかきのかわいいほっぺに、


ふるふると揺れているまつげに、


たまに可愛くない言葉が飛び出すその唇に、









何度も何度もキスをおくって、


お前がくすぐったくて我慢できないと言って泣き止むまでずっとずっと、


離れることなくくっついていた。


















チャンミン、

お前はたしかにポンコツだ。




でも、最高のポンコツだよ。









俺に、愛を教えてくれた、


愛しい愛しいお手伝いロボットだ。





もっともっとしあわせになろう。

きっとなれるはずだよ。





だって、一緒にいるだけで、

こんなに嬉しくてたまらないんだから。

















おしまい。





























ーーーーーーーーーー

終わりました😭

幸せになりました!!



ロボチャミのお話を好きと言ってくださる方が多く、

とても嬉しかったです☺️

また続きを書きたいと思っています💕




明日からは魔法使いホミンのお話がスタートします!

お楽しみに〜💕






💬コメント返信💬

>y*****さん

やっぱりホミンは実在してることを信じられない存在ですよね…😭
2次元なんじゃないかとすら思えてきます💦
はやくこの目で見たいです☺️💕


>m***さん

そうなんですね〜💕
わたしもまだまだファン歴浅い新米なので、
いろんなことにドキドキワクワクしております✨
東京ドーム行かれるんですね!わたしは月曜日行きます〜💕





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

毎日ありがとうございます

毎日、癒されていました。ぜひ続編をお願いします❤
私も東京ドームは月曜日に行きます。ロボチャミとコンサートがあるから仕事をがんばれた気がします🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR