57 愛しき俺のポンコツロボット



side Y









「お!チャンミン浴衣似合ってるじゃん!子供用サイズでもまだ少し大きいな…笑。」


「これが、浴衣…ですか?なんだかスースーする…。」








風呂上がりに着た浴衣の着心地に慣れないらしく、もぞとぞとしているチャンミン。

仲居さんが子供サイズを用意してくれたけど、大きすぎてだぼっとしていて歩きにくそうだ。








「旅館に来たら、みんなこれを着るんだよ。裾に引っかかって転ばないように気をつけろよ。」



「えへへ~!ユンホさまも浴衣似合ってます…!ユンホさまとお揃い…///」



「そうだな…お揃いだな…///」








ここに来てから、何をしてても幸せそうに笑うチャンミンに俺も癒される。


本当に…連れて来てよかった。





















*****







「山の幸海の幸をふんだんに使ったお夕食でございます。和牛の溶岩焼きはお好きな焼き加減でお召し上がり下さい。お食事がお済みの頃に、コーヒー又はお紅茶それからデザートをお持ちします。」






夕食の時間になり、俺たちの部屋に次々と食事が運ばれてくる。

すごい品数だな。部屋食の旅館に泊まるのなんていつぶりだろう?




目の前にずらずらと並んだ小鉢や美しい盛り付けの刺身を見て、

チャンミンは大きな目を輝かせていた。






全部並び終えて仲居さんが料理の説明をしてくれた時にチャンミンが、

「あのっ、これ全部僕のお料理ですかっ!このお肉もお刺身も…全部食べていいんですかっ?」

て質問し始めた時には流石に焦ったけど…笑。







「ふふ、そうですぜーんぶ坊ちゃんのお料理ですよ。どうぞたくさん召し上がって下さいね。」



仲居さんはにっこり優しい笑顔でチャンミンの頭を撫でてくれた。
























ーーーーーーーーーー

あまりにもお料理が多いので、

全部自分の分か確認しちゃうロボチャミ☺️






今日からいよいよビギアゲツアースタートですね💕

わたしが行く公演はもう少し先ですが、トンペンの皆様がワクワクしているのを見て、

わたしも興奮してきました〜💕💕💕早く行きたいです☺️





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR