55 愛しき俺のポンコツロボット



side Y







温泉街についたら少しだけ観光をした。





お寺でお参りした後、土産屋を見て回って、

最後は温泉街によくある古めかしいゲームセンターに行って、

二人でメダルゲームやUFOキャッチャーをして遊んだ。





UFOキャッチャーで取れたブサイクなクマのぬいぐるみをチャンミンに渡すと、

目をキラキラとさせて「ユンホさま大好き!」と言ってにこーっと笑う。









ああもう参った。


可愛い、可愛すぎる。


抱きしめて、たくさんチューしたいな。









見た目は小さな子供なのに、たまんないな…。


俺って…ヘンタイなのかな…笑。







ちょっとだけ悶々としながら、


俺はまた可愛い可愛いチャンミンの手を引いて、宿泊予定の旅館までテクテクと歩き始めた。



















*****








「いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました。」






旅館の仲居さんに通された部屋は離れの特別室だった。






…おいおい、すごい高級な部屋じゃないか。

こんなとこ…なかなか自分では泊まれるもんじゃないぞ。







「わ!!広いお部屋!!すごい!!みてくださいユンホさま!!お庭にお風呂があります!!」






仲居さんが夕食の説明をしてくれているのに、興奮を抑えきれないチャンミンは部屋の中を駆け回る。



「ふふ、可愛らしい坊ちゃんですこと。お子様用に、ジュースもお持ちしますね。」



だなんて、仲居さんにクスクスと笑われてしまったことにも…

チャンミンは気づいていないんだろうな…笑。
























ーーーーーーーーーー

ユンホ様…ショタコン疑惑…笑







💬コメント返信💬


>y*****さん
コメントありがとうございます☺️
ロボチャミは一度終わりにしようと思いますが…そんなに気に入っていただけましたか!!
それなら季節のイベントの時の短編アップや、続編も検討したいと思います💕


>m***さん
いつもありがとうございます💕
ロボチャミ気に入っていただけて嬉しいです😭また絶対続きを書きます!
わたしも家にロボチャミが欲しいです…!ユンホ様みたいにたくさん可愛がってあげたい❤️
次のファンタジーなお話も楽しみに読んでいただけたらとても嬉しいです☺️


>t****さん
はじめまして!拍手コメントありがとうございます☺️
お話読んでいただけてとても嬉しいです😭💕
ロボチャミも無事にユンホ様の元に帰れました💕
これからも色々なお話を書いていきたいと思いますので
また是非遊びに来てください✨






↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR