53 愛しき俺のポンコツロボット



side Y






数日後、メーカーからまた郵便物が送られて来た。

何かと思って開けてみると今回の一件に関するお詫びの品として高級温泉旅館のペア宿泊券が入っていた。







「ふん…、あのメーカー…なかなか気がきくじゃん。」







これで、新婚旅行の行き先を考える手間が省けたな…。


随分ゆっくりできそうな旅館だし…チャンミンと二人、電車で行って…俺は晩酌でもするかな。


ふふ、今週末が楽しみだ。



















*****





「おいチャンミン、お前はそんなに何を持っていくんだ?旅館なんだからパジャマも歯ブラシもいらないよ…笑」


「えっ!!そうなんですか…!!旅館ってぼく初めてで……!それから、りょ…旅行に連れて行ってもらうのも、生まれて初めてですぼく…!!」







旅行前日の夜、

見るからにウキウキソワソワしたチャンミンが可愛くて笑ってしまった。






ユンホさまと温泉に入りたいです、


とか


子どもサイズの浴衣はあるでしょうか、


とか次々に俺に話しかけてくる興奮気味のチャンミンをなんとかベッドに押し込んで寝かしつけた。





チャンミンのやつ、このままだと興奮して朝までしゃべり続けそうだ…笑。












よっぽど楽しみなんだろうな。


なんだか俺まですごくワクワクしてきた。


早く、明日にならないかな。







社会人になってからは感じたことのないような高揚感を胸に、俺も眠りについた。
































ーーーーーーーーーー

2人の初めての旅行です…💕






↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR