43 愛しき俺のポンコツロボット



side Y







おにぎりをきっかけに、

チャンミンへの愛おしさメーターが振り切れてしまった俺。



でも、それは俺だけじゃなかったようで。











「ユンホさま…?あ…の、お風呂…いっしょ…に、」





家に来てからずっと一人でいいと断られていた一緒にお風呂…

まさかチャンミンの方から入りたいと言ってくるなんて。




「へへ…チャンミン、いいよ。一緒に入ろうな。」


(今更だけど…チャンミンはちゃんと防水仕様になってるから、普通にお風呂も入れるんだ。)





かわいいかわいい小さいチャンミンと背中を流しあってお風呂でホカホカに温まって。

風呂から出たら、髪の毛を乾かし合って。





なんか、すごい素直に甘えてくれてる?


一体どうしたんだ?チャンミンの気持ちにも、なにか変化があったのか?


ロボットなのに、気持ちの変化なんて言ったら変かもしれないけど…。





寝る時だって、いつもは遠慮がちに同じベッドで寝ていたけど、今日は先にベッドに入って俺を待っていた。


なんだよ…すげぇ…積極的だな…///













「ユンホさま…、明日からは、またお仕事ですね。」



「ああ、そうだなぁ。」



「おしごと、がんばってください…ね。ぼく…、もっと…おりょ…り、がんばって…ゆんほさ、まに……」



「チャンミン…?ねむいのか?」



「ぼくが…ユンホさまに…おべんとう…つくり…ま…す…………すぅ、すぅ…」



「……ふふ、寝たのか?」









俺にピトッとくっついてスヤスヤと眠るチャンミンの表情は、

ここに来たばかりの頃に比べたらとても柔らかくなっていて。



ツルツルのほっぺや髪をを撫でて、

眠りに落ちたこの子を気の済むまで愛でる。






いつか、もっと料理ができるようになったらお弁当…作ってくれるのか。



ふふ…そうなったら、本格的に嫁さんだなぁ。
























ーーーーーーーーーー

ロボチャミが嫁に来たらかわいかろうなぁ…😭






ビギアゲカフェ無事に事前予約できてひと安心です💕
TBカレーとサクラミチのメニューが可愛すぎて💕
早く行きたいです💕💕💕


そして…ユノのゾロコスプレもっとじっくり見たかった😭
本当にあの2人はワンピース大好きね…笑。






↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR