41 愛しき俺のポンコツロボット



side Y








『ひとりでおにぎり作れるもん』のチャレンジは、

ちょっと危ういところもあったけど、おおむね順調だった。








でも、

おにぎりに砂糖をつけて握ろうとしているチャンミンに気付いた俺は慌てて抱きあげて。




びっくりしたチャンミンが「何でぼくのチャレンジの邪魔しますか!!」って言いながら

ポカポカと俺の胸を叩いている隙に後ろ手で砂糖と塩のタッパーを入れ替えた。




ふぅ…これでひと安心…。




ようやく自信をつけ始めたチャンミンだけど、

また何か失敗したら自分を責めて落ち込んでしまうに決まってる。




こうやって、こっそりサポートしながら…少しずつ成長してってくれればいいと思うんだ。

きっとチャンミンが気付いたら余計なお世話だとか言って怒りそうだけどな…笑。









「まったく!ユンホ様はおにぎりが出来るまでの時間も待てないんですかッ!もう少しなんだから大人しくしていてくださいっ!!!」






だなんて、突然オトナ口調になってプリプリと怒っているチャンミンだけど。



「ごめんな…?チャンミンに触りたかったから、思わず抱っこしちゃった。」と言って頭を撫でてやると、

嬉しそうに恥ずかしそうに…耳まで真っ赤にするから…可愛くてたまんないんだよなぁ。
























ーーーーーーーーーー

見守るユンホ様も苦労します…😂💕






再録の3曲とも最高ですが…😂

Boleroの2人の声が溶け合うように美しくて…

声までも寄り添っているように聴こえて…😭泣きました😭

早くコンサートいきたい〜!!!





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR