40 愛しき俺のポンコツロボット



side Y









チャンミンの『ご飯をひとりで炊けるもん』チャレンジは大成功に終わった。







炊飯器を開けるとホカホカと美味しそうな香りと湯気が立ち登り、それを2人で覗き込む。

ピカピカのお米粒はひとつひとつが立っていて…本当に美味しそうに炊けているんだ。






「ちゃ…チャンミン!!!すごいじゃないか!!!すごく美味しそうなご飯だ!!俺だってこんなにうまく炊けたことは無いよ!本当にすごい!!」






なんだか、ジーンと感動してしまって。

本心から、俺はチャンミンを褒めちぎった。




だってそうだろ?

万能なお手伝いロボットのはずなのに何にもうまくできなくて、

ずっと悩んでいたチャンミンが…こんなに美味しそうにご飯を炊き上げたんだ。




俺は、涙が出そうなくらい嬉しくなった。









「ユンホさま…ぼく、ぼく!!できました!!ぼくにもうまく出来た!!ご飯をちゃんとひとりで炊けたんです!!」




嬉しそうにぴょんぴょん跳ねながら俺にしがみついてくるチャンミン。

その笑顔は希望に満ちていた。




「そうだな…!できたな!本当にすごいよ。よく頑張ったなチャンミン…!」


「はい!!ぼく、もっとがんばります!このっ、ユンホ様に買ってもらった本のおかげです!!ぼく、次のレッスンツーにも、チャレンジしますっ!!!」


「ははは…チャンミン、チャレンジは1日1個にしたらどうだ?疲れちゃうぞ?」


「大丈夫っっ!!レッスンツーは、『ひとりでおにぎり作れるもん!』です!!すぐやりますっ!僕が、ユンホ様においしいおにぎりを作ってあげますっ!!」







言い出したら聞かないチャンミン…。



せっかくの成功の余韻もそこそこに、すぐに次のチャレンジをはじめる気らしい…笑。

























ーーーーーーーーーー

ひとりで炊けました😭😭😭ロボチャミの成功体験😭💕







皆様の元にはもうアルバムは届きましたか?

私はこれからゆっくり聴こうと思っております☺️



そして、気付けば40000拍手に到達していました😭💕💕💕

毎日遊びに来てくださる皆様…本当に感謝申し上げます😭
これからも毎日2人を応援しながら、ちまちまとお話を書いていきたいです✨
今後もお付き合いよろしくお願いします。

40000拍手を踏まれた方、もし宜しければリクエスト等お聞かせ下さい💕





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR