37 愛しき俺のポンコツロボット



side Y








「ゆっ…ユンホ様…、これも買うんですか…?ぼく…もうじゅうぶんです…」



「まだダーメ!ほら、こっちのお洋服もチャンミンに似合いそうだよ?着てみて?」



「あっ…///こんな、かわいいお洋服はぼくには似合わな…あっ…脱がさないで///」






試着室の中で恥ずかしがってもじもじしているチャンミンの服を引っぺがして、

次から次へと似合いそうで可愛らしい服をきせていく。





チャンミンはくりくりした目が女の子みたいに可愛くって、

ついつい可愛らしい格好をさせたくなっちゃうんだよな。

本当は女の子の服も着せてみたいけど、チャンミンしぬほど嫌がりそうだし、

俺もそこまで変態じゃないし。我慢我慢。







「ほーら!可愛い!!フードにくまさんの耳がついたもこもこパーカーすごく似合うぞ!あ~、そのかぼちゃパンツもすごく似合ってる!よし、これも買おう!!」


「ゆ、ユンホさまぁ…もういいですよぉ…」







いいですよぉ…だなんて言いながらも、

俺がたくさん可愛い可愛いと褒めてやると

耳まで赤く染めながらも鏡の前でくるくると回っているチャンミン。







しまいには、


「僕…そんなに可愛いですか?似合ってる…?この色とってもかわいいです…。」


だなんて、まんざらでも無い様子…笑






ずっと虐げられてきたこの子が…

少しずつ、自分に自信を持てるようになるといいんだけど…。
























ーーーーーーーーーー

せまい試着室に2人で入ってあれこれ試着してたらかわいい。






皆さん台風は大丈夫ですか…😭

明日会社行きたくない〜!!!






↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR