5 愛しき俺のポンコツロボット



side Y








早速、部屋を片付け始めたお手伝いロボットのチャンミンとやら。


小さい体で洋服の山を登り、せっせと畳んだりしている。








それにしても…

あいつ、本当にロボットか?





最近のロボットは本当に人間と見分けがつかないくらい精巧な出来だってことは知っていたけど、

近くで見てもまるで本物の人間の子供だ。





まるっこい後頭部、くせ毛の髪の毛、肌の質感も、くりくりした目も、鼻も口も全部本物みたい。





…ボタンとか、どっかにあるのかな?





俺は、必死に洋服の山をかき分けて片付けをしてくれているチャンミンの背後から近付いて、

ペロンと着ている服を捲ってみた。





あ、電源ボタンと、スリープモードボタン発見。













「なにすんだっ!!!!!背中に触るなっ!!!!」


「うわっ!!」








突然振り向いたチャンミンは烈火のごとく怒り出して、

小さな腕をぶんぶん振り回してポカポカと殴ってきやがった!






「いてててててっ!ゴメンっ!ゴメンってば!そんなに怒るなよ!!!」


「ボタンに触って僕をどうするつもりだっ!!電源切って工場へ送り返すつもりかっ!?おっ!?」






ポカポカと殴り続けてくるチャンミンはよく見ると涙目になっていて…、


どうしたんだ…?背中のボタンを見られるのがそんなに嫌だったのか…?

























ーーーーーーーーーー

ポカポカ殴ってくるチビロボミン…☺️





💬コメント返信💬

>y*****さん

コメントありがとうございます☺️いつも読んでいただき嬉しいです💖
ちびっ子チャンミン…一家に1人欲しいですよね💖
たくさん食べさせてあげたいです✨

これからもぜひ遊びに来てください!!





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR