59 ユノユノデンタルクリニック♡




side Y








これは困ったぞ…///


ワインが好きだなんて言うから、てっきりお酒には強いのかと思ったんだけど…。










「しぇんしぇえ~、もっとのみたいれす~!!うふふふふふっ、せんせ、ぼく…まだまだだいじょうぶ~」





この子はすっかり酔っ払ってしまったようだ…笑。




目元を赤く染めてトロンとした顔のまま、

俺にもたれかかってくるチャンミンに俺の理性も限界ギリギリ…。




酔っているからか、ふらふらと彷徨わせた彼の指が

思わせぶりに俺の首や胸を掠めるもんだからもうたまったもんじゃない。






「こら、チャンミン…!いけない子だな。こんなに酔っ払って…!いつも飲むときはこんなんなの?」



外で友達とかと飲むときもこんなに可愛い姿を晒しているのだろうか?本当に心配になって来た。






「ん~?そんなこと、ないれす…。きょう…だけ…。ぼく、おさけつよい…もん。」


とてもお酒が強いようには見えないけど…?







「せんせ、せんせ…は、ぼくの…こいびと?ぼくだけの…せんせい?///」


「……!!///」






酔ってるくせに耳まで赤くして恥じらいながら、

そんなことを聞いてくるのは反則じゃないか…!まったく!






「せんせ…?」



どうやら、俺が彼のものかどうか確認したいらしいチャンミンは、

質問しながらも俺の髪の毛先を弄ってくる。

可愛い…。






「ふ…、当たり前だろ?俺はチャンミンの恋人だよ。チャンミンだけの、ユノ先生だ。ふふ、何?不安か?」


「せんせ…えへへ…。ふふ。ううん、…うれしい…。」






ぐでーんと寄りかかってくるチャンミンのおでこにキスを贈れば、

照れ臭そうに両手でおでこをおさえてにへらと笑った。






どうしたんだよもう、

そんなに無防備に笑われたら…我慢できなくなる…!
























ーーーーーーーーーー

酔ってフニャフニャな甘えん坊になっちゃうチャンミン💖








週末にトンのツアーチケット申し込みをなんとか終えたわけですが…

当たるでしょうか〜😭ああ〜当たると良いのですが…😭😭😭



読者の皆様にも全員チケットがご用意されますようにっ…🙏🙏🙏

お願いしますお願いしますっ🙏ああ〜!!!(ソワソワ)





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR