58 ユノユノデンタルクリニック♡




side C









とにかく、緊張しちゃうけど…

先生と一緒に居られるのは嬉しい…///




上質な革張りのソファーに2人で身を預けて大好きなSF映画のDVDを見たりだとか…

デリバリーでたのんだピザのを2人で分け合って食べたりだとか…

僕が持って行った惣菜屋のおかずだって喜んでもらえたし…




とにかく、先生と2人きりの空間は…優しくて…甘くて…

僕はもう脳みそがトロトロになってしまいそうだった。









「チャンミン、ワインは飲める?貰い物なんだけど…結構美味しいやつらしいんだ。せっかくチャンミンが来てくれたから、開けちゃおうかな?」





ワインっ((o(*´•J•`*)o))





「わ、ワインは好きです…!!赤でも、白でも…!!」


「そう…?それは良かった。じゃあ開けるからね、少し待ってて。」









キュポンと開けられたコルク…

トクトクとワイングラスに注がれる、綺麗な色の白ワインを僕は、うっとりと見つめていた。





先生のおしゃれなマンションで…2人きりで飲むワインは何よりも特別なものに思えて、

飲んでもいないのにもう酔ってしまいそうだった。





まあ、このワインのせいで…ぼくはやらかしてしまうわけなんだけど…。

























ーーーーーーーーーー

ユノ先生のお家にはいつもワインが常備💖





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR