57 ユノユノデンタルクリニック♡



side Y








おっきなリュックを背負って我が家にやってきたチャンミン。

まるで部活の合宿のようで可愛い…笑。






家に上げてやると、緊張しているのかカチコチになって

座るように促しても部屋の隅で所在無さげに立ち尽くしている。






「ほら、そんなとこに立ってないで。さ、どうぞ座って?飲み物、お水無いからアップルジュースでいい?」





背中をポンポンして座らせると、ジュースを手渡して顔を覗き込む。

恥ずかしいのをごまかすためなのか、両手でグラスを持ってゴクゴクとジュースを飲み干している。







「ふふ、可愛いなぁ。緊張、してるの?」



「えっ///…あ、だって…僕、こんなふうに…好きな人の…部屋に来るの、はじめてだから…」







『 好きな人の部屋 』…だなんて言いかたして。

本当に…キュンとさせるのが上手いね?







「チャンミン…、そんなに可愛いこと言われると、いたずらしたくなっちゃうなぁ…」


「いっ…いたずら!?何言ってますか!?だっダメです!ご飯食べなくちゃ…!お菓子だって…もってきたし…!!」







ちょっとからかえば、

真っ赤になって大慌てでリュックをゴソゴソとあさって持ってきたお菓子を床に並べ始めた…笑。




まるで遠足だね…そんなにたくさんお菓子食べきれるの?

























ーーーーーーーーーー

リュックにたくさんお菓子を詰め込んできたチャンミン💖





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR