51 ユノユノデンタルクリニック♡



side C







プリクラ機の中。

外から見えないように幕で仕切られていて、本当に2人っきりの空間…





さっさと機械にお金を入れた先生は、操作を進めていく。





「これ、どうやるんだろうな?俺あんまプリクラとか撮ったことないけど…、あ、見て?写真の背景を選ぶらしいよ?どれにする?」


「えっと、水族館の…限定のやつ…。」


「これだな?あと、もう1つの背景どうする…?」


「じゃあ………この、ハートのやつ…、」


「ふふっ…俺もこれがいいと思ってた♡じゃあこれにしような?」


「…ウン///」





「よし、これでオッケー……あっ!もう撮影するって!!ほらチャンミン、もっと近くに寄って!」


「えっ!?わっ…!!!///」







急に肩を抱き寄せられた僕はよろけて先生の胸の中に飛び込んでしまった///




カシャ!






「チャンミン!もっと顔寄せてほら、ね?」


「そんなっ…///あ、せんせ…ちかい///」






カシャ!






その後も慌てふためいた僕は先生にされるがまま…!



ほっぺを寄せてくっついた写真とか…///



バックハグされた写真とか…///









最後のショットなんて…先生が僕のこめかみにチュウをしてきたもんだから…!

僕はもうオーバーヒートしそうで…///




プリクラ撮ろうって言ったの僕だけど…




こんなに…恥ずかしいものだなんて思わなかった…///
























ーーーーーーーーーー

ユノ先生のなすがままのチャンミン💖




↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR