48 ユノユノデンタルクリニック♡



side Y








「ふふ、せんせ、前髪ビショビショですね。カッパ脱いでください!拭かないと風邪ひきます!」








そう言ってチャンミンはゴソゴソと自分のリュックに手を入れると、

大きめのフェイスタオルを取り出して、カッパを脱いだ俺の髪の毛や顔や服を優しく拭いてくれた。







「チャンミン…///ありがと、俺はもう大丈夫…チャンミンも拭かないと。ごめん俺タオル持ってないけど…。」


「ダメですっ、ちゃんと拭かないと!!」







チャンミンはしばらく丁寧に俺を拭くと、

ようやく気が済んだのかポンポンと自分を拭きはじめた。








「チャンミン。俺が拭いてあげる、かして?」


「え…、あ…///はい。お願いします。」








またまたリンゴみたいに赤くなって恥ずかしがってるチャンミンからタオルを取り上げて、

俺は彼がやってくれたように優しく髪や顔や服を拭いてあげた。




おとなしく拭かれているチャンミンは目をキョロキョロとさせて、

たまにこちらを見つめてくるけど、また恥ずかしそうに目を伏せて…ってのを繰り返していて。




それが可愛すぎてもうどうにかなりそうだった。








チラリとあたりを見渡すと、もう周りには誰も見当たらない。

水族館の係員の人もいなくなっていて、目の前で大きなプールの水の青色がゆらゆらと揺れているだけだった。







目の前に視線を戻せばまだ恥ずかしがって目を伏せたままのチャンミン。


プールの光が反射してあたりはキラキラしていたし、濡れた前髪が陽に透けて…とても綺麗だった。











俺は、





ほんとうに無意識に…




吸い寄せられるように彼に顔を寄せて、














そっと口付けていた。





























ーーーーーーーーーー

シウォンさんに「俺か?ユンホヒョンか?」って聞かれたとき、

目の前にいるけどシウォンさんを選べず、やっぱりユノを選んでたっていう話…

ほんとうに可愛すぎます…😍Twitterで見かけてあまりの可愛さに悶えてました…😭






↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR