47 ユノユノデンタルクリニック♡


side Y







シャチの太郎くんの大ジャンプにより…

ビショビショずぶ濡れの俺たち…





やべ…

1番前の席なんて取るんじゃなかった…

チャンミン…こんなにずぶ濡れになって…

嫌がってたらどうしよう…







俺は予想をはるかに超えて水浸しになった足元を見やった後、

チラリと隣のチャンミンに視線を移した。







すると…


「ぷっ…あははははは!!!!もー!すっごいビショビショ!!!目にお水が入りましたよ…あはははっ!!おっかしー!!!」







チャンミンは目をギューってつぶりながら、

膝を叩いて大笑いし始めた。






「ち…チャンミン?大丈夫か?」


「あははは!もう本当に面白すぎます!僕こんなの初めて…!」






シャチの太郎くんのジャンプで締められたショーは終わりを告げて、周りのお客さんが会場を去り初めていた。



その間もずーっとチャンミンは楽しそうに笑っていて、

最初はなんだか心配で見つめていた俺も、しだいにつられて笑いが込み上げてきた。








「ふふ…、ふ、あーははー!!!なんでそんないつまでも笑ってんのチャンミン!?そんなに面白い?ふふふ…」


「だって!!会場でこんなずぶ濡れになってるの僕たちだけっ!!あはははっ」





笑いすぎて涙まで出てきたのか、

チャンミンは指で涙を拭きながら…いつまでも可愛くあはははとわらっていた。



なんかもう正直わけわかんない状況だしロマンチックでも何でもないシチュエーションだけど、

とにかくチャンミンが楽しそうで、俺は本当に幸せな気持ちになった。























ーーーーーーーーーー

笑が止まらないチャンミン💖





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR