46 ユノユノデンタルクリニック♡



side C









ほんとは、後ろの方の席でまったりイルカショーを観られれば良かったんだけど…


先生ははりきって1番前の席を選んだ。


どうしよう…こんな前だと…すごく濡れるんじゃ…?








僕はキチッとカッパを着込んで、

先生に買ってもらった大切なチンアナゴのぬいぐるみも濡らしたくないからカッパの中に入れて防備した!




周りを見回すと、イルカショーを待っているお客さんはそんなにたくさんいなかった。

みんな後方に固まって座っている中、僕たちだけが1番前に陣取っていて…それがなんだかすごく面白かった。














『それでは!!海の仲間たちの楽しいショーの始まりでーす!!!』




パチパチパチパチ…!




お客様の拍手とともに始まったショー。

はじめはアシカやセイウチやペンギンたちがかわいい芸を見せてくれる。







「みてみてチャンミン!!すっげーかわいい♡ペンギン1度さわってみたいなー!!」






先生はとっても楽しそうで大はしゃぎで、つられて僕までテンションが上がってきた!






『次はイルカ君たちのとっておきの技をお見せします!!』





そして次々と華麗にジャンプし、技をキメるイルカたち!!僕も感動してずっと拍手しっぱなしだ!!





「せんせ!!せんせ!!すごいね!イルカさんすっごいジャンプ!!」

「ほんとだな!!すっげー!かっこいいな!!」





もはや僕たちの会話は興奮しすぎて意味を成していなかったと思う…笑















『最後は!!この水族館のマスコット!シャチの太郎くんの大ジャンプです!!』











バッシャーーーーン!!!!!









「「ギャーッ!!!」」






ショーのラスト。




目の前で大きくジャンプしたシャチの太郎くんがあげた水しぶきは、




大興奮の僕ら2人をザッパーンと飲み込んだのだった!!
























ーーーーーーーーーー

はしゃぎまくる2人💖




↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR