44 ユノユノデンタルクリニック♡



side Y






正直どこが可愛いのかよくわからない、

チンアナゴとかいう生物のぬいぐるみを嬉しそうにギュウッと抱きしめるチャンミン。





不思議なことに…かわいいチャンミンが抱きしめていると、

チンアナゴがすごく愛おしく感じてくる。





最初は恥ずかしがっていたくせに、慣れてきたら大事そうに抱っこして、

ときおり無意識になでなでしているのが何とも微笑ましい。





ふふ…買ってあげて良かった。
















水族館内に入った俺たち、

しばらく見て回った先に現れたのは、美しいクラゲ達の世界だった。





クラゲがきれいだと教えてやれば、吸い寄せられるように水槽に張り付くチャンミン。





その横顔をふと眺めた時、俺は息が止まるかと思った。

















淡く照らされた、彼の横顔。




今まで見た情景の中で1番美しい、と思った。
















幻想的に青く光るクラゲ達。



それをうっとりと見つめる君が…そのキラキラと輝く瞳を俺にだけ向けて、



嬉しそうに「きれい…」って笑ってるんだ。目を離せるわけがない。









君がお気に入りのクラゲをすすめる言葉ももはや耳に入らず、ただじっと見つめていた。





なんで僕ばかりを見るのという問いかけに、






「だって…チャンミン、すごく、綺麗だから…」






って答えた俺に驚いた君は、またきっとリンゴのほっぺになっているんだろう。


この幻想的な青い光の中では、それを知ることはできなかったけれど…。

























ーーーーーーーーーー

海月の水槽って本当に綺麗ですよね…😍

ロマンチックな2人にはお似合い…💖






↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR