41 ユノユノデンタルクリニック♡



side Y










「えっ…!?いいですっ、そんな…大丈夫です…!」








チンアナゴのぬいぐるみをプレゼントすると言ったら予想通り恐縮するチャンミン。


だと思った、彼の性格から言って、そう簡単にプレゼントを受け取りそうにないもんな。








「えー、せっかくお揃いで買おうと思ったのに…残念だな。」


「えっ…?お揃い…?」








お揃いという言葉に過敏に反応するチャンミン…笑。









「そうだよ、チャンミンと俺とで、お揃いでこのへんな魚のぬいぐるみ買ったら、今日のいい思い出になると思ったのに…。」









どうだっ…!必殺!!ユノ先生のしょんぼりガッカリ作戦!!

おれがしょんぼりしているところを見たら、チャンミンも胸が痛むだろ!?

だったら快くプレゼントを受け取るんだっ!






「思い出…ですか。そうですよね!じゃあ、お揃いにしましょうっ!!僕…自分のぶんは自分で買いますっ!!」





そう言ってぬいぐるみを抱きしめ、お財布を取り出そうとする彼。

ダメーーッ!それじゃダメなんだよチャンミン!!まったくこの子は男心をわかってないなぁ!!





「いいからっ。ほら、貸して!自分のクリニックまで開業してる立派な社会人の俺に少しはいいカッコさせてよ?ね?このへんなお魚買ってあげるから!」



「むうっ…。じゃあ……お言葉に甘えて…。あ、ありがとうございます…。」



「うん、素直でよろしい♡」



「そっ、それから…せんせ!この子はへんなお魚じゃなくて…チンアナゴです…覚えてあげてください…。」



「ふふ、チンアナゴね。わかった、覚えるよ。ちょっと待ってな、今買ってくるから」








チンアナゴね…。

こいつが俺たちの恋のキューピッドになってくれることを祈ろう。

























ーーーーーーーーーー

恋のキューピッドはチンアナゴ😂





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR