40 ユノユノデンタルクリニック♡



side Y









水族館についた俺たちは、まずは空腹を満たすためにアクアリウムカフェに入った。

食事をとりながら魚を鑑賞することができる、水族館に併設されたレストランだ。





チャンミンはそこでカレーライスを頼んでいたけど、俺は魚のフライ定食を頼んだ。






「クスクスッ…せんせ、お魚たちの前でお魚のフライを食べるなんて意地悪ですね…っ」






だなんて、そんな些細なことで楽しそうに笑うチャンミンが可愛い。

今日のチャンミンは終始緊張ぎみだったから、少し緊張が解けてきたようで安心。











食事を済ませた後、水族館順路のスタート地点に移動しようとしていたら、グッズショップが目に止まった。


ふらふらと吸い寄せられたチャンミンは、ふにふにと、へんな魚?のぬいぐるみを撫でている。







「ん、なあにそれチャンミン…?」


「ふふ…せんせ、この生き物知ってますか?チンアナゴのぬいぐるみなんてあるんですね…かわいい💖」







この子は、突然気を許したように…ふにゃ、と笑いかけてくるもんだから心臓に悪いよ。


そんな、かわいい笑顔見せられたら…







「チャンミン、このへんなお魚が気に入ったのか?じゃあプレゼントするよ♪」






どうしてもプレゼントしたくなってしまったんだよ。


チャンミンのが両腕で抱えるくらいの、結構大きな…『チンアナゴ』とやらのぬいぐるみを、ね…。























ーーーーーーーーーー

チンアナゴに興味を持ったシムさん❤️笑





💬コメント返信💬

>か*さん

ホミン不足がここ数日で一気に解消されましたね😭本当に2人揃った姿を見ると嬉しいです💖

そして、こちらの初々しいカップルはしばらく水族館でいちゃいちゃすると思いますw

どうぞお付き合いください〜😂





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR