1 泣き虫仔猫は頑張り屋【3万拍手記念】



このお話は『なかよしこよし看板ネコ』の続きのお話です。
先に本編1、本編2、本編3をお読み頂ければと思います🐈💕












side C










みなさんこんにちは、おひさしぶりです。

ぼくチャンミンです。




町の時計屋さんに住むねこです。

まえは、こどものねこだったけど、もうぼくはこどもじゃないです!

もうりっぱなオトナねこです!えっへん!!







「チャンミン何言ってるんだ?お前はまだまだ子どもの猫だよ。ご飯だってまだ仔猫用だろ?…ていうかお前、いったい誰に話しかけてるんだ?」







わっ、横からユノがおくちを挟んできた!




ガーン…!!




ぼく、もうオトナねこだと思ってたのに…、

まだこどもねこなの?いつになったらオトナねこになれるの…!?




だれに話しかけてるって…、このブログのおきゃくさんにごあいさつしてるんでしょっ!!

もうっ、ユノはにゃーんにもわかってないんだから!!ぷんっ!




















ね、みんな、あのね。ぼくとユノは恋猫なんだよ。知ってた?

ぼくはユノがだーいすきで、ユノもぼくがだーいすきなんだよ?

だから、だれもぼくとユノのこと…じゃましちゃダメだからね?







はやくオトナねこになって、ユノともっともっと仲良くしたいけど、それはもうちょっと先みたい…。







ユノとはケンカしちゃったりすることもあるけど、毎日とっても仲良しなんだぁ♡
























ーーーーーーーーーー

少しだけユノユノデンタルクリニック♡をお休みして、
30000拍手リクエストの黒猫仔猫のお話を数日間アップします😘

猫のお話が終わったら歯医者ユノユノの続きを更新しますのでご安心を✨



💬コメント返信💬

>m***さん
リクエストありがとうございます😭
黒猫仔猫のお話を気に入って頂けて嬉しいです💖
さっそくですが、拍手御礼小説として本日より
更新を開始しますので、お楽しみ頂ければ嬉しいです〜☺️💕






↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR