16 ユノユノデンタルクリニック♡



side Y










今日は金曜日。

俺はまたシムさんがバイトしているお惣菜屋さんに来ていた。







診察やカルテの整理、そのほか諸々の作業を終えてクリニックを出てお店に向かうと、

ちょうど閉店近い時間でシムさんしかお店にはいない。








またシムさんのおかず3点セットを頼めば、






「栄養とか…バランスが…偏っちゃいますよ…先生。」





だなんて、俺の食事の心配までしてくれるシムさん。

この子は大学生のわりにはずいぶんしっかりしてるし、落ち着いてるし、結構お世話好きなのかな…?






俺はシムさんに気にかけてもらえたことに気を良くして、

『じゃあシムさんが俺の夕飯選んでよ』なんて、ワガママを言ってみる。




とたんに顔を赤くしてモジモジし始めるのが可愛い。

ああ…本当に癒される…。







「じゃ、じゃあこの…ほうれん草の白和え…は、いかがですか…?」






おずおずと勧めてきたのはなんとも素朴なおかずで少し笑ってしまった。

シムさんらしくていいなと思った。






「ふふっ、ありがとう。じゃあ白和えを頂くよ。でもシムさん3点セットも買うから。」



「へ…?しむさん3点セット?」



「シムさんが作ったおかずのことだよ、肉団子と中華サラダと南蛮漬け!それもください。」



「はっ…///はいわかりました…。」







慌てたようにパックを袋に詰めてピッピとレジを打っているのが面白い…見てて飽きないなぁ…笑。



まだ、会うのは今日で3回目だけど…

俺的にはそろそろ本気でアプローチを始めたいところ。












ねぇ、シムさん。


俺の気持ちに気づいて…?










「シムさん、明日もバイト?バイトの後って何か予定ある?」






















ーーーーーーーーーー

シムさんオススメの白和え…♡




💬コメント返信💬

>m***様
わー💕30000拍手のご報告ありがとうございます〜😭
毎日読んでくださって本当に嬉しいです!!!
これからも遊びに来てください😘

せっかく記念の30000拍手目をして頂いたので、
もしリクエストなどあれば是非お聞かせください〜☺️

今迄のお話の続編希望とかでも大丈夫です♡
もしあればで構いませんので!!






出かけていたので今日の更新予約すっかり忘れてました〜😭
すみませんでした!!以後気をつけます…😱💦




↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR