(終)60 振り向けばシムがいる



side Y









一度あふれ出した気持ちを抑えることは難しくて。



俺はチャンミナを送り届けて家に帰った後も、

翌日学校に行った後も…あの子のことを想っては悶々としていた。








強引に抱きしめたチャンミナの細い体…、

緊張していたのか、少し震えていた。




そのくせ…そろりと俺の背中に回され、

しがみつくようにシャツを握りしめた手からは、俺を好きって言う気持ちが溢れていて…///



ああまったく!どこまで俺を夢中にさせれば気がすむんだ…!?

あれでいて無意識だからタチが悪い!





















**********




放課後。生徒会室からボンヤリと外を眺めていたら、

校庭で熱心に写真撮影をしているチャンミナを見つけた。





少し観察してみると、どうやら練習中の陸上部のエースの撮影をしているようで、立ち上がったりしゃがんだりを繰り返しながらいろんなアングルで撮影をしていた。


たぶん校内新聞で特集記事でも組むんだろう。






この前チャンミナが提案した新しいコンセプトの校内新聞は発行してみたらとても好評だったらしい。




『人の粗探しばっかりのスクープ記事なんかじゃなくて、もっと頑張っている人の魅力を伝える記事を作ってみたいんです!!』と熱弁していたチャンミナ。



新しい校内新聞にも、彼の真っ直ぐな思いが込められた写真が載っていたから、きっとそれが生徒達や先生方にも伝わったんだろう。


そうやって、目立たないところで一生懸命学校を良くしていこうと頑張っているチャンミナがすごく素敵だと思うよ。









でもさ、ちょっと妬いちゃうな。


チャンミナが俺以外のヤツを熱心に追いかけて撮影しているなんて。


君には、俺のことだけ見て欲しいのに。









ねぇねぇ、チャンミナ…俺そろそろ本気出していい?


次の一歩を踏み出してもいい?






男同士だし、最初の出会いは最悪だったけど…。


もういい加減、俺の気持ちが本物だってわかってくれてるよね?


俺たちはもう完全に好き同士だろ?






次に2人きりで会った時にもう一度好きだよって、正式に恋人になって欲しいって伝えるから。

君にはまたコクンと可愛く頷いて欲しい。






そうすれば君は本当に俺のものだよね?











出会った頃は俺のパパラッチだった君が、いつの間にか俺の心を攫っていってしまったんだ。


どうしてくれるんだよ?ちゃんと責任とってよね、チャンミナ。


俺もちゃんと責任とるから。だからずっと一緒にいよう。





今思えば、あの頃が懐かしいよ。

いつだって振り向くとチャンミナが俺の後を尾けて来ていて。


コソコソ隠れて、遠くからジッと見つめて、俺の写真撮っていたチャンミナ。

あの頃は不気味に思って嫌だったし、酷いことも言ってしまったけど…

今だったらチャンミナに尾け回されても嬉しいのにな。





ふふ、人生って本当に何があるかわからないな。

まさか君が俺の大切な子になるなんてね。








俺は窓から校庭のチャンミナを見下ろしながら、1人でクスクス笑ってしまった。






これから先、俺はチャンミナと一緒にどんな時間を過ごせるだろう。


きっと君が一緒ならどんなことでも嬉しいと思うんだ。










俺たち2人の関係は、

まだまだ始まったばかりだからさ。









おしまい


























ーーーーーーーーーー

最後はユノ生徒会長の独り言で終わりました😏



いつの間にか長くなってしまっていた振りシムもやっと終わりました〜😭

仕事が忙しい中での更新で途中かなりしんどい時期もありましたが、

読者の皆様の温かい拍手などで頑張れました😭いやぁ良かった!



明日からは新しいお話を始めます。


学生ホミンが海外に行ってなんやかんや恋する話です…笑

切ない展開と思いきや、最終的にはげろげろに甘くしたいです💖



男らしくて頼れるヒョンなユノと、

きゅるんと可愛い泣き虫チャンミンのお話なのでお楽しみに…💕


また読んで頂けたら嬉しいです💕





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR