59 振り向けばシムがいる




side C









恥ずかしかったけど…ユノヒョンが大好きで、

その大好きなユノヒョンのご家族に好いてもらって嬉しかったことを伝えてみたら、

ギューって抱きしめられてしまった///







どうしよ…、

僕、恥ずかしいよ…!!!///





こんな道端で、

誰かが来たらどうしよう///





でも、とっても幸せなきもち…///

ずっとこのままギューってしてて欲しい///












「ゆ…ユノヒョン///」


「2人っきりなんだから…ユノって呼んで?チャンミナ…。」


「ゆ…ユノ…///」


「もう少し、こうしていさせて…。俺、今チャンミナのことが好きすぎて気持ちがおさまんない。」


「えっ…///」


「お前が、大好きとか…可愛いこと不意打ちで言うから…。気持ちが爆発しそうだ。離したくない…。」


「ユノ…///」








ユノヒョンは、今までに聞いたことないような甘えた声で僕の耳をくすぐって…!

そして、僕の首にスリスリと顔をすり寄せて来て…!

その甘い空気に慣れない僕は、恥ずかしくて恥ずかしくてどうにかなってしまいそうだった///












結局なかなかユノヒョンに離してもらえなかった僕は、

家に帰るのがだいぶ遅くなってしまって…危うく夕飯を食べ損ねるところだった…!










そして、夜ベットに入った後…、

帰り際のユノヒョンの甘い声と熱のこもった視線を思い出してしまって…///



慌てて目を閉じたって、さっき抱きしめられた時に感じた

ユノヒョンの体の温かさが全身にぶり返してくるみたいで…///



もうたまらなくなっちゃって、

僕は眠ることもできずにずっと足をもじもじ擦り合わせていることしかできなかった///



























ーーーーーーーーーー

思い出すだけでカラダが熱くなっちゃうシムくん💕

思春期の男の子です💖





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR