32 振り向けばシムがいる




side Y












出ない……。


チャンミナ、どこにいるんだ?






同じクラスの奴が、今朝掲示板の前で真っ青になりながら

新聞を見つめるチャンミナの姿を見たらしいから、学校には来ているはずなのに。




昼休みにチャンミナの教室に行ってみたら、

どいつもこいつも俺を見てギョッとした顔をして目をそらす。…これもあの校内新聞の影響か。













「…ユノヒョン。」





周りの反応に顔をしかめていると、俺に声をかけて来た奴がいた。

振り返ると、サッカー部の後輩であり、チャンミナのクラスメートでもあるチェ・ミノが立っていた。








「ああ、ミノ…!ちょうどよかった!あのさ、」



「ユノヒョン、あの記事、何かの間違いですよね…?」



「あ…?」



「校内新聞の記事です。…俺、昨日見たんです。チャンミンが、泣いているところ…。でも、ユノヒョンが泣かせたなんて、いじめたなんて…嘘ですよね?」








いつもは温厚なはずのミノの目は笑っていなくて、俺への不信感に満ちていた。








「…いじめたわけじゃない。でも、泣かせたのは確かに俺だよ。」



「…!!!なっ、なんで!!?」



「それは…言う必要ないだろ?俺達2人の問題だから。でも、ちゃんと昨日仲直りしたし、まわりにとやかく言われるようなこと、なにも無いよ。」



「仲直り…、」



「それよりさ、チャンミナ…どこにいるか知らないか?あいつ、電話にも出ないんだよ。心当たりあるか?」



「い、いえ…。わかりません。」



「そうか、わかった。ありがとう。」








俺は何か言いたげなミノを目で制して、チャンミナのクラスを後にした。










本当にどこ行ったんだ?図書室か?他にチャンミナの行きそうなところ…。


ああ、俺まだチャンミナのこと何にも知らないな…。


























ーーーーーーーーーー

シムくんのクラスメイトのミノくん✨











みなさん!!

ようやくユノが…帰ってきたのですね…😭

昨日までなんとなく実感がなかったのですが、ようやく実感が湧いてきました✨



長いようで短かかった気もします😭

これも、待っている間も寂しくないようにあの2人がいろんな置き土産を残してくれたおかげですね💕

本当に感謝です…😭ありがとう…💕あとはチャンミンの帰りを待つのみですね!



2人のカッコいい姿を見れる日もきっとすぐそこですね💕

楽しみですね…😭💕




↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR