お話の目次

更新したお話の簡単な紹介です✨



🍓🍓🍓パラレル中心のあまいホミン話を毎日18時に更新しています🍺🍺🍺




【なかよしこよし看板ネコ】 全30話 完結

町の小さな時計屋さんに住む仔猫のチャンミンと、元野良の黒猫ユノのおはなし。
なかよしこよし看板ネコ 第1話

20160612105055d13.jpeg


【なかよしこよし看板ネコシリーズ 短編小説】

仔猫チャンミンと黒猫ユノの日常を綴った短いお話。本編を読んだ後にどうぞ。


やきもち仔猫と段ボール箱 (1) side C (2) side Y(完結)

ワガママ仔猫はさびしんぼう 前編後編 (完結)

仔猫のごはんは子供用 side C (1話完結)

黒猫ユノが生まれた日(2017ユノバ記念) side Y (1話完結)

仔猫のチャンミンが生まれた日(2017チャミバ記念) side C (1話完結)



【なかよしこよし看板ネコ2 〜黒猫仔猫の大げんか〜】 全21話+番外編 完結

仔猫チャミと黒猫ユノのお話の続き。少しだけ成長したチャンミンに友達ができて…?
黒猫仔猫の大げんか 第1話


【 なかよしこよし看板ネコ3 〜お悩み仔猫は反抗期!?〜】 全35話 完結

仔猫チャミと黒猫ユノのお話の続き。
ユノにもっと自分のことを好きになって欲しいチャンミンが起こした行動とは…!?
お悩み仔猫は反抗期!? 第1話


【なかよしこよし看板ネコ4 〜泣き虫仔猫は頑張り屋〜】(3万拍手記念)全16話完結

仔猫チャミと黒猫ユノのお話の続き。
ある日2匹が河原を散歩していたらユノが怪我をしてしまい…。
泣き虫仔猫は頑張り屋 第1話



【アイドルよりもアイドルな君】 全4話 完結

アイドルの追っかけをするユノとCDショップ店員チャンミンのお話。
アイドルよりもアイドルな君 第1話



【しむたこウォーズ】 全30話 完結

昔ながらのたこ焼き屋を切り盛りするチャンミンと、向かい側にオープンしたパンケーキカフェの店長ユノのお話。
しむたこウォーズ 第1話


【しむたこウォーズシリーズ 短編小説】

しむたこウォーズの続きの短いお話。本編を読んだ後にどうぞ。

しむたこバレンタイン(2017バレンタイン記念) side Y (1話完結)



【あやかしのススメ】 全23話 完結

美しく孤独な妖狐ユノと、天真爛漫な兎の幽霊チャンミンが恋に落ちるお話。
あやかしのススメ 第1話

20160612103331c1f.jpeg



【恋の集荷は17時】  全29話 完結

新入社員チャンミンと、宅急便のお兄さんユノのほんわか恋のお話。
恋の集荷は17時 第1話



【アルプスの少年ユンホ】 全25話 完結

アルプスの山に住むユンホと、足の悪いお金持ちの少年チャンミンのお話。
アルプスの少年ユンホ 第0話 あらすじと登場人物



【ふたりぼっちの夜空】 全5話 完結

天体観測部に所属する高校生ホミン。俺様先輩ユノとおとなしい後輩チャミのお話。
ふたりぼっちの夜空 第1話



【お願い、君を守らせて。】 全29話 完結

大学院生ユノと、小人のチャンミンが1つ屋根の下で暮らすお話。
お願い、君を守らせて。 第1話



【あなたに選ばれたトナカイ】 全41話 完結

2016年クリスマス記念
サンタクロースのユンホとトナカイのチャンミンが仕事のパートナーになるお話
あなたに選ばれたトナカイ 第1話



【それゆけ!おこちゃまボディーガード!】 全49話 完結

国民的歌手チャンミニのところにやってきたのはなんとおこちゃまボディーガードのユノだった!
それゆけ!おこちゃまボディーガード! 第1話



【振り向けばシムがいる】 全60話 完結

生徒会長兼サッカー部部長である学園のカリスマユンホと人見知りな新入生チャンミンの学園物語
振り向けばシムがいる 第1話



【サヨナラがはじまり】 全43話 完結

報われない幼馴染への恋心を断ち切るため、NYに留学したユノの前に現れたのは…!?
サヨナラがはじまり 第1話



【ユノユノデンタルクリニック♡】 全61話 完結

イケメン歯科医のユノ先生と患者さんチャンミンがフォーリンラブなお話
ユノユノデンタルクリニック♡ 第1話



【愛しき俺のポンコツロボット】 全61話 完結

疲れ果てたエリート営業マンユノの身の回りの世話をするためにやってきたのは…
とんでもないポンコツお手伝いロボットだった!?
愛しき俺のポンコツロボット 第1話



【魔導師は月夜に誓う】 ★現在更新中★

寡黙な魔導師ユノと魔法使いの卵のチャンミンは修行の旅に出かけるが…
魔導師は月夜に誓う 第1話



※お話を更新するたびにこの目次も随時整理していきます






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR