19 それゆけ!おこちゃまボディーガード!



side Y













楽屋でひとりぼっちでいたおれを、

チャンミニはさがしにきてくれた。




チャンミニがおれのことすごく心配してくれていることがわかったからうれしかったけど、

でもやっぱりその後の撮影でチャンミニがお姉さんと仲良くしているのをみるのはイヤだった。




だから、またおれはチャンミニをこまらせるようなことをしてしまう。














「ユノ、今日のお弁当すごく美味しそうだよ?食べないの?」


「い、いらないっ…!」


「有名な焼肉屋さんのお弁当だって。たくさんお肉がのってるよ?本当に食べないの?」


「いらないったらいらないっ!!チャンミニが全部食べればいいだろっ!!」








びっくりしたようなかおをするチャンミニ。




ごめんね、ワガママ言ってごめんね。

おれ、わるい子だよね。





ほんとは、

こんなこと言いたくないんだ。

それなのに。







どうしたんだよ、おれ。


今日はぜんぜんかっこいいところチャンミニに見せられない。


すっごく、かっこわるい…。








でも、こうしていないと苦しくって。


チャンミニに、もっとおれのほう


見てほしくって…。







おうちにいる時みたいに、

おれだけのチャンミニでいてほしかったんだ…。


























ーーーーーーーーーー

ワガママで振り向かせたい😭




↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR