【はじめに】このブログにつきまして

はじめまして。
「ほみんのえほん」というブログを開設しましたが、内容が内容ですので少し注意事項をかかせていただきます。


このブログは、実在する方のお名前をお借りし、男性同士をいちゃいちゃさせた話を掲載している、個人運営の小説ブログでございます。内容は全てフィクションです。ご本人様とは一切関係ありません。

お話によっては男性同士の恋愛描写が含まれる場合がございます。

そのような内容に不快感を抱かれる方はどうか閲覧をご遠慮頂きますようお願いいたします。



自分の記録用でもあるので、なるべく毎日更新をしていくつもりです。もしもここにたどり着いて、ご覧いただけるかたがいらっしゃいましたら、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

まだFCブログに慣れていないので機能を使いこなせていないため、予約投稿などうまくできるか不安ですが…。


ちなみにCPは ホミン 固定です。逆はありません。
また、直接的な性表現を描写するつもりは今のところはありません。


流れの中で、少し切ない展開はあるかもしれませんが、お話は全てハッピーエンドにするつもりです。

焦らしたり、凄く嫌な悪役の人が出てくる話は苦手なので、そういう話もあまりないと思います。



私自身、二次創作の中でくらい、おとぎ話や少女漫画のようにドラマチックに結ばれて大団円の大ハッピーで終わってほしいという願望があります。なので、こんなに都合よく事が運ぶわけない!という少々現実味のない話の展開もあるかもしれませんが、そこは書いてる人間の願望と趣味ということで何卒ご了承いただければと思います。




読んでいただいた方、お時間あれば、一言でもご感想など頂けるととても嬉しいです。

リクエスト的なのも、もしあれば是非教えてください💓



どうぞ、よろしくお願いします。






実はブログと同時にTwitterもやり始めました。
もし宜しければフォローして頂けると嬉しいです!

アカウントは@kucha_hominloveです。どうぞよろしくお願いします〜!


お話の更新通知や、これから書く予定のお話について等。

それから普通にホミンかわいいホミン大好きって内容をダラダラとつぶやいたりしています。






関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR