【はじめに】このブログにつきまして

はじめまして。
「ほみんのえほん」というブログを開設しましたが、内容が内容ですので少し注意事項をかかせていただきます。


このブログは、実在する方のお名前をお借りし、男性同士をいちゃいちゃさせた話を掲載している、個人運営の小説ブログでございます。内容は全てフィクションです。ご本人様とは一切関係ありません。

お話によっては男性同士の恋愛描写が含まれる場合がございます。

そのような内容に不快感を抱かれる方はどうか閲覧をご遠慮頂きますようお願いいたします。



自分の記録用でもあるので、なるべく毎日更新をしていくつもりです。もしもここにたどり着いて、ご覧いただけるかたがいらっしゃいましたら、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

まだFCブログに慣れていないので機能を使いこなせていないため、予約投稿などうまくできるか不安ですが…。


ちなみにCPは ホミン 固定です。逆はありません。
また、直接的な性表現を描写するつもりは今のところはありません。


流れの中で、少し切ない展開はあるかもしれませんが、お話は全てハッピーエンドにするつもりです。

焦らしたり、凄く嫌な悪役の人が出てくる話は苦手なので、そういう話もあまりないと思います。



私自身、二次創作の中でくらい、おとぎ話や少女漫画のようにドラマチックに結ばれて大団円の大ハッピーで終わってほしいという願望があります。なので、こんなに都合よく事が運ぶわけない!という少々現実味のない話の展開もあるかもしれませんが、そこは書いてる人間の願望と趣味ということで何卒ご了承いただければと思います。




読んでいただいた方、お時間あれば、一言でもご感想など頂けるととても嬉しいです。

リクエスト的なのも、もしあれば是非教えてください💓



どうぞ、よろしくお願いします。






実はブログと同時にTwitterもやり始めました。
もし宜しければフォローして頂けると嬉しいです!

アカウントは@kucha_hominloveです。どうぞよろしくお願いします〜!


お話の更新通知や、これから書く予定のお話について等。

それから普通にホミンかわいいホミン大好きって内容をダラダラとつぶやいたりしています。






関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

お話の目次

更新したお話の簡単な紹介です✨



🍓🍓🍓パラレル中心のあまいホミン話を毎日18時に更新しています🍺🍺🍺




【なかよしこよし看板ネコ】 全30話 完結

町の小さな時計屋さんに住む仔猫のチャンミンと、元野良の黒猫ユノのおはなし。
なかよしこよし看板ネコ 第1話

20160612105055d13.jpeg


【なかよしこよし看板ネコシリーズ 短編小説】

仔猫チャンミンと黒猫ユノの日常を綴った短いお話。本編を読んだ後にどうぞ。


やきもち仔猫と段ボール箱 (1) side C (2) side Y(完結)

ワガママ仔猫はさびしんぼう 前編後編 (完結)

仔猫のごはんは子供用 side C (1話完結)

黒猫ユノが生まれた日(2017ユノバ記念) side Y (1話完結)

仔猫のチャンミンが生まれた日(2017チャミバ記念) side C (1話完結)



【なかよしこよし看板ネコ2 〜黒猫仔猫の大げんか〜】 全21話+番外編 完結

仔猫チャミと黒猫ユノのお話の続き。少しだけ成長したチャンミンに友達ができて…?
黒猫仔猫の大げんか 第1話


【 なかよしこよし看板ネコ3 〜お悩み仔猫は反抗期!?〜】 全35話 完結

仔猫チャミと黒猫ユノのお話の続き。
ユノにもっと自分のことを好きになって欲しいチャンミンが起こした行動とは…!?
お悩み仔猫は反抗期!? 第1話


【なかよしこよし看板ネコ4 〜泣き虫仔猫は頑張り屋〜】(3万拍手記念)全16話完結

仔猫チャミと黒猫ユノのお話の続き。
ある日2匹が河原を散歩していたらユノが怪我をしてしまい…。
泣き虫仔猫は頑張り屋 第1話



【アイドルよりもアイドルな君】 全4話 完結

アイドルの追っかけをするユノとCDショップ店員チャンミンのお話。
アイドルよりもアイドルな君 第1話



【しむたこウォーズ】 全30話 完結

昔ながらのたこ焼き屋を切り盛りするチャンミンと、向かい側にオープンしたパンケーキカフェの店長ユノのお話。
しむたこウォーズ 第1話


【しむたこウォーズシリーズ 短編小説】

しむたこウォーズの続きの短いお話。本編を読んだ後にどうぞ。

しむたこバレンタイン(2017バレンタイン記念) side Y (1話完結)



【あやかしのススメ】 全23話 完結

美しく孤独な妖狐ユノと、天真爛漫な兎の幽霊チャンミンが恋に落ちるお話。
あやかしのススメ 第1話

20160612103331c1f.jpeg



【恋の集荷は17時】  全29話 完結

新入社員チャンミンと、宅急便のお兄さんユノのほんわか恋のお話。
恋の集荷は17時 第1話



【アルプスの少年ユンホ】 全25話 完結

アルプスの山に住むユンホと、足の悪いお金持ちの少年チャンミンのお話。
アルプスの少年ユンホ 第0話 あらすじと登場人物



【ふたりぼっちの夜空】 全5話 完結

天体観測部に所属する高校生ホミン。俺様先輩ユノとおとなしい後輩チャミのお話。
ふたりぼっちの夜空 第1話



【お願い、君を守らせて。】 全29話 完結

大学院生ユノと、小人のチャンミンが1つ屋根の下で暮らすお話。
お願い、君を守らせて。 第1話



【あなたに選ばれたトナカイ】 全41話 完結

2016年クリスマス記念
サンタクロースのユンホとトナカイのチャンミンが仕事のパートナーになるお話
あなたに選ばれたトナカイ 第1話



【それゆけ!おこちゃまボディーガード!】 全49話 完結

国民的歌手チャンミニのところにやってきたのはなんとおこちゃまボディーガードのユノだった!
それゆけ!おこちゃまボディーガード! 第1話



【振り向けばシムがいる】 全60話 完結

生徒会長兼サッカー部部長である学園のカリスマユンホと人見知りな新入生チャンミンの学園物語
振り向けばシムがいる 第1話



【サヨナラがはじまり】 全43話 完結

報われない幼馴染への恋心を断ち切るため、NYに留学したユノの前に現れたのは…!?
サヨナラがはじまり 第1話



【ユノユノデンタルクリニック♡】 全61話 完結

イケメン歯科医のユノ先生と患者さんチャンミンがフォーリンラブなお話
ユノユノデンタルクリニック♡ 第1話



【愛しき俺のポンコツロボット】 ★現在更新中★

疲れ果てたエリート営業マンユノの身の回りの世話をするためにやってきたのは…
とんでもないポンコツお手伝いロボットだった!?
愛しき俺のポンコツロボット 第1話



※お話を更新するたびにこの目次も随時整理していきます






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

8 愛しき俺のポンコツロボット



side Y







「注意事項は以上ですっ!わかりましたかっ?」


「ああ、だいたいわかったよ。ありがとう。」


「……!!べっ、別にこれくらいいつだってしてあげますっ///」








あれ、チャンミン…照れてる?笑。

お礼を言っただけなのに…面白いやつ。







「でっ、では!僕は部屋の片付けのつづきをしますっ!えっと、えっと…ユンホ様…は、気にせずおくつろぎくださいっ!」






随分とたどたどしく言葉を続けるチャンミン。

ロボットのくせに挙動不振だな…笑。

そんなとこも、本当に人間みたいだ。







チャンミンは、片付け作業もマニュアル本を熱心に読みながらせっせと進めていた。


片付けくらい、マニュアルなしで出来ないのか?


ロボットなのに…常にマニュアル片手とか面白すぎるだろ…。









*****









結局リビングの一角を片付けるのに夕方までかかってしまったチャンミン。

もう窓の外は暗くなり始めていた。






「チャンミン…?もう部屋の片付けは明日でいいよ。夕飯…作ってくれよ。」


「…えっ!?…あれっ、もう夜!?どうしよっ、買い物…行かなきゃっ!!」


「ん~…買い物はもういいよ。冷蔵庫にあるもので適当に作って?」


「て、適当に…!?…は、ハイわかりました…。」





なんか…チャンミンって…ツンとした性格の割にはけっこうトロいのか…?

ロボットなのにトロいって…どういうことなんだ…。
























ーーーーーーーーーー


頑張れチャンミン…😭💦




💬コメント返信💬

>m***さん

ロボチャミ気に入っていただけて嬉しいです〜💖
ロボチャミは、見た目的には5、6歳に造られた幼児型ロボットです!
中身は…何歳くらいでしょうね…?笑。
ツアー楽しみですね💖早く2人に会いに行きたいですね☺️



↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

7 愛しき俺のポンコツロボット



side Y







「ゴホン…では使用上の注意事項を読み上げます!…ひとつ、お手伝いロボットは豊かな感情を持って、あなたの身の回りのお世話をします。家族のように温かく迎え入れてください!ふたつ…」








ゴソゴソとカバンからマニュアル本みたいなのを取り出して、

大きな声で注意事項を読み上げ始めたチャンミン。




契約を案内された時は高性能ロボットとうたっていたはずなのに…

注意事項はマニュアル見ないと言えないのかよ。

普通そういうのもプログラムされて記憶してるもんじゃないの?




それにしても…あいつが手に持ってるマニュアル、ボロボロだし…相当使い込んでるな…。

ロボットなのにマニュアル本が手放せないのか?本当に変なやつ…。









「ロボットはバッテリーが少なくなったら自動的に充電のため睡眠をとります。お客様が何か操作する必要はありません。せなかのスイッチは緊急時以外は押さないこと!」


「へえ、だからさっきあんなに怒ったのか?」


「……そっ、そうです!では…続きよみます!みっつ、ロボットはお客様の命令に忠実に従うようにプログラムされています!くれぐれも、ロボットへの暴力やその他…非道徳的扱いは絶対に行わないでください。」


「お客様の命令に忠実だって?…どこがだよ?お前さっきからつっかかってきてばっかりじゃねーか。」


「うっ、うるさい人ですねっ、静かに聞いてくださいっ!」


「はいはい…笑。」









注意事項を聞きながら思う。




やっぱり、客の中には…ロボットに暴力を振るったり壊したりするやつがいるんだろうか?

それ以外にも…非道徳的な行為って…、どんなことだろう。




チャンミンをチラリと見ると、言葉は生意気だけど見た目はとても愛らしい。

こんなロボットが家に来たら、もしかしたら変なこと考えるやつがいるかもしれない…。










俺が考え込んでいる間にも、チャンミンの読み上げは続いた。





「いつつ…、もしも………ロボットが、不具合や暴走などを起こす…ふ、ふりょ…ふりょうひん…の場合は…直ちにコールセンターにご連絡のうえ…弊社まで、おくり…かえしてください…。」




ん…?どうしたんだ、急に口ごもったりして…?

























ーーーーーーーーーー

昨日はチケット抽選結果発表でしたね〜😭

皆さん結果はいかがでしたか…!?



私は平日ですが、なんとか行きたい会場のチケットを確保することが…!!😭

しかし希望順位の高い土日はやはり全滅でございました…😭

でも、トンに会いに行けるだけで…😭幸せです…!ううっ!




とりあえず仕事を調整して休みを取らなくては…!!💦

午後休…取れますように…😭




皆さん…V LIVEの動画見ましたか?💖

ブロマンスのケミが炸裂してましたね💖💖💖



ユノのDROP…カッコよすぎやしませんか!?

セクシーすぎます💖💖💖早く全部観たい💖

ウフフフフ💖





↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

6 愛しき俺のポンコツロボット



side Y









ポカポカポカ!!







「悪かった!悪かったよッ!!…お前がっ、あまりに人間にそっくりでロボットに見えなかったから確かめたかっただけだよ!ボタンとか押さないから!!だから殴るなって!」




やっとの事でチャンミンの両腕を捕らえて、殴るのをやめさせる。







「2度とっ、僕の背中にッ…触らないでくださいっ……!!」


まだ涙ぐむ瞳でじっと見つめられてそう言われたらなにも言えなくなる。






「ああ、わかったよ。もうお前の背中には触らないよ。」


「そうしてくださいっ!」






ったく…初日から問題ばかりだ。

なんなんだこのお手伝いロボットは…黙って家事をやってくれりゃいいのに…。

だいたい、俺が契約したロボットなのに、機能の説明とか無いのかよ。不親切だな。







「…はあ。あのさ…、俺は一応ちゃんと契約書を交わしてお前に来てもらったわけだから…なんか事前の説明とかないわけ?ロボットの取扱いの注意とか、説明書とか何もないのかよ?いきなり身1つでやって来て、なんの説明もなしにお手伝いロボットですって…いくらなんでもあやしすぎるだろ?」




「え…、説明……?あっ、最初の説明するの忘れてた…。」




「はあ…!?何だって?」




「だっ、だから…最初のロボット取扱いに関する説明を伝えるの、忘れてたって言ったんです…!!」









おいおい、大丈夫かよこいつ!?しかもちょっと逆ギレしてるし…!!

お手伝いロボットなのに、随分適当なヤツだな…!










はあ…。

なんか、本気で不安になって来たかも…。

























ーーーーーーーーーー

忘れん坊ロボットのチャンミン…




↓ランキング参加しております💕気に入って頂けたらポチお願いします❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

くちゃ

Author:くちゃ
ホミンがだいすき、いつも癒されて元気をもらっています。そんな2人のあまくて幸せな話を書いていきたいと思います。@kucha_hominloveでtwitterもやっています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR